Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2014年06月

訴えられた長渕剛に噴出しそうな暴行疑惑の数々。


人気シンガーソングライター・長渕剛(57)が、元マネジャーのT氏から“殴る蹴る”の暴行を受けたとして、約211万円の損害賠償を求める裁判を今年3月に東京地裁に起こされていたことが明らかになった。
>> この記事の詳細へ <<

佐藤健が「都合のいい男」として狙われている!?


佐藤健が狙われている。
>> この記事の詳細へ <<

HKT48メンバーが違法植物の写真掲載で警察沙汰に!?


AKB48の姉妹グループ「HKT48」のメンバーが、麻薬の原料として栽培が禁止されている“違法植物”に関連して警察から事情を聴かれていたことが判明し、ファンの間で話題になっている。
>> この記事の詳細へ <<

板野友美はだんだん可哀想になってくる!?


7月2日に1stアルバム『S×W×A×G』(キングレコード)をリリースする板野友美(22)。 iTunesで先行配信されている収録曲「Crush」のビデオクリップはすでにYouTubeにも公開されているが、このナンバーで板野の披露するRAPが「まったくサマになっていない」と不評である。
>> この記事の詳細へ <<

日本は次回のサッカー ワールドカップに出場できなくなる!?


W杯ブラジル大会で、1次リーグ敗退に終わった日本代表。決勝トーナメント進出をかけた戦いは最終節までもつれたものの、結果を見ればグループリーグ最下位という惨敗だ。 1勝も出来なかったという厳しい現実に、選手たちも涙した。
>> この記事の詳細へ <<


記事検索