Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2014年02月

教員免許を持たないまま15年間も教壇に立ち続けたニセ教師!!


まさに前代未聞!
教員免許を持たないニセ教師が、実に15年もの長きにわたって、教壇に立ち続けていた。
>> この記事の詳細へ <<

ジャニーズタレントが稼ぎまくったソチ五輪も間もなく閉幕


間もなく熱戦が幕を閉じるソチ五輪だが、発売中の「フラッシュ」(光文社)が現地でリポーターをつとめるジャニーズタレントたちのギャラを報じている。
>> この記事の詳細へ <<

パワーアップした「ドラゴンボール改」が4月から放送決定!!


鳥山明さんの大ヒットマンガ「ドラゴンボール」が原作で、1989~96年に放送されたテレビアニメ「ドラゴンボールZ」の“魔人ブウ編”が、最新デジタル技術を駆使してリマスターされ、2009~11年に放送された「ドラゴンボール改」の続編として、4月からフジテレビで放送されることが21日、明らかになった。
>> この記事の詳細へ <<

森喜朗元首相の浅田真央に対する心無い発言に小倉智昭も憤り


キャスターの小倉智昭(66)が21日、朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで6位に巻き返した浅田真央(23)に称賛の言葉を送る一方で、東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相の“転ぶ”発言に「納得いかない」「悲しい」とコメントした。
>> この記事の詳細へ <<

キム・ヨナに八百長はなかった?!荒川静香が疑惑に反論!!


連日、盛り上がりを見せるソチ五輪だが、目玉はなんといっても、引退を表明している女子フィギュアスケートの浅田真央が、バンクーバー五輪の金メダリストであるキム・ヨナに雪辱を果たせるかどうかだろう。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索