Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2013年10月

みのもんたへのバッシングが止まらない!?週刊誌が大特集!!


みのもんた(69)が、ついに「朝ズバッ!」(TBS)を降板――。
>> この記事の詳細へ <<

薬師丸ひろ子のコンサートに大ブーイング!?


「いやぁ、おかげで“あまロス症候群”が吹っ飛びましたよぉ!」
>> この記事の詳細へ <<

「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」ミリオン達成したのに悪徳と非難!?


EXILEの41枚目のシングル「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」(rhythm zone)の出荷枚数がミリオン(100万枚)を達成したことが、所属するエイベックスから発表された。
>> この記事の詳細へ <<

ビッグダディ元妻・美奈子はすでに賞味期限切れ!?


テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」でおなじみの大家族の父・ビッグダディこと林下清志さん(48)と4月に離婚し、5月上旬に出版した自叙伝「ハダカの美奈子」(講談社)が23万部を超える大ヒットとなった美奈子さん(30)。
>> この記事の詳細へ <<

タモリとスタッフの陣との溝埋まらず・・・笑っていいとも!打ち切り!!


1982年の放送開始から長きにわたって日本の昼を彩ってきたフジテレビ系の帯番組『笑っていいとも!』が、来年3月で打ち切られることが分かった。22日の放送で、司会のタモリによって発表された。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索