Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2013年08月

AKB48・峯岸みなみが再び丸坊主!?ゴールデンボンバー・喜矢武豊との親密関係が発覚か!?


AKB48の新チーム「チーム4」のキャプテンに抜擢され、正式メンバーに復帰したばかりの峯岸みなみ(20)に再びスキャンダル疑惑が浮上した。
>> この記事の詳細へ <<

いよいよラストスパート「あまちゃん」第23週からついにあのシーンが描かれる!!


最終回まで残り1カ月。いよいよラストスパートをかける『あまちゃん』(NHK)だが、9月2日から放送される第23週「おら、みんなに会いでぇ!」では、いよいよあのシーンが描かれる。
>> この記事の詳細へ <<

みのもんたが生番組で「鈴木京香さんと会ったんですが・・・」発言が問題に!?


27日発売の「週刊女性」によると、8月6日放送のTBS「みのもんたの朝ズバッ!」でみのが「きのう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と発言したそうだ。
>> この記事の詳細へ <<

アメリカから”不公平”と指摘!!軽自動車税が増税!?


政府は、2015年に廃止される自動車取得税の代替財源として、軽自動車税を増税する検討を始めた。
>> この記事の詳細へ <<

「24時間テレビ36 愛は地球を救う」森三中・大島美幸、成功はダイエットのみ!?


24日から25日に日本テレビで放送された毎年恒例の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンに挑戦したお笑いトリオ・森三中の大島美幸。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索