Blog is Not Found

芸能・政治・恋愛・仰天・ネットニュースを紹介しています。

2013年07月

土屋アンナ初主演舞台中止騒動。双方の言い分は真っ向対立!!


8月に東京と兵庫で上演予定だった、モデルで歌手の土屋アンナの初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー」が中止となったことが29日、同舞台の公式ホームページ(HP)で発表された。
>> この記事の詳細へ <<

AKB48グループ、2015年に札幌拠点の「SPR48」誕生か!?


AKB48の新たな姉妹グループが北海道・札幌に誕生することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。
>> この記事の詳細へ <<

TBS「半沢直樹」好調の裏で上戸彩がブチ切れ寸前!?


堺雅人主演の日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)が夏ドラマの視聴率トップをひた走っている裏で、ヒロインの上戸彩(27)が“小物扱い”にブチ切れていた!
>> この記事の詳細へ <<

KAT-TUN解散危機!?冠番組もコンサートツアーの予定もなく・・・


ジャニーズの人気グループであるKAT-TUNがいよいよというところまで来たようだ。
>> この記事の詳細へ <<

JOYがTwitterの書き込み全削除!!芸能人のツイッター離れが加速!?


今月初めに「女性セブン」(小学館)でモデルの菜々緒とのお泊まりデートが報じられ、先ごろ「週刊ポスト」(同)で巨乳グラドルから関係を“告発”され二股疑惑が浮上していたタレントのJOYが25日までに自身のツイッターの書き込みを全て削除した。
>> この記事の詳細へ <<


月別アーカイブ
記事検索