c9d4d1d7
女性たるもの、どんなときでもおしゃれをしていたいですよね。
そして、「おしゃれは見えないところから」とよく言うように、下着や靴下などにも気を使いたいものです。
 
そんな女性たちにぴったりな、ルイ・ヴィトン製のコンドームの画像がいまネット上で話題になっています。
とってもかわいいので購入しようと調べてみたところ、不思議なことにルイ・ヴィトン公式サイトからは何の情報も得られませんでした。
いったいこれはどんなものなのでしょうか?
 
コンドームの画像は、パッケージと開封後の製品が掲載されていて、パッケージはクラシックな茶色のモノグラム、製品も同じく茶色で、表面にはLVのロゴマークが立体的に刻印されています。
 
実はこの製品を作ったのはIrakli Kiziriaさんというルイ・ヴィトンとは何の関係も無い建築家の男性。
 
彼はルイ・ヴィトンがエイズ撲滅運動に参加していることを知り、世界エイズデーに合わせてこの商品を68ドル(約5300円)で発売したいと制作したそうです。
今はまだ試作の段階ですが、もし本当に発売することができたら、これを皮切りにシャネルやプラダなど高級ブランドのコンドームが次々と発売されるのでは? と話題は耐えません。
 
コンドーム一個で数千円とはなかなか手が出せそうにありませんが、このコンドームだったらお財布やポーチからチラッと飛び出してしまってもかわいいですし、持ってるだけでお守りのようなありがたみさえ感じられそうですね。